Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

バトン

うりさんにバトンをまわしていただいたので、答えたいと思いまーす
SNSでいただいてたんですが、あっちでは一般友と繋がっているので、こちらで答えさせていただきます


お題「村 上信五」

☆いつから貴方はこの方が好き?
2001年の12月から
その前月である11月にあーばさんを好きになる→お昼の日てろちゃんを見て気になる→好き><

☆この方の魅力について語って下さい
うえー、魅力?何だろ。コンスタントに好きって気持ちはあるけど、魅力って言われると…
いや、ほんとに好きなんだけど(苦笑)
タレ目と八重歯と時々出る素の天然とひたすらオトンに甘いところかなぁ(あげてみたら意外と出てきた)

☆この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
マルちゃんかたつ…かな。オトンだとあんまいちゃいちゃ出来ない気がするし。すーちゃんは甘える方だから、甘えられたいんです←?
(あくまでも楽屋にいることが前提の妄想)

☆この方のイメージカラーは?
紫…ってゆーかすみれ色。ビビッドじゃなくて、淡い方がいい。すみれ色の方が落ち着いてるでしょ

☆この方に似合う季節は
秋。だってナスだから

☆最後に回してみたい人5人(お題付きで)
すいません、打ち止めでお願いしていいですか…。オンで回せるような人がいないのでー


てゆーかうりさん、私あの中での一番の担当候補は、N戸さんって名前です!(笑)