Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

まじでか!?

にゅす横浜チケがきまして
横浜はそのままだから、また野鳥かなー…と思ってたら!(前回も一人だったのに、天井間近だった)

アリーナ2列目キター!

今までのにゅすで一番前。た、耐えられるかな…
一人で見るなら、実はセンターとかアリーナよりも、スタンドの方が良いんだよね
あんまり向こうの視界に入らないところで、腕組んで亮ちゃんをガン見したいんだよ

うーん、ドームは野鳥かなぁ。でも振り替えだからなー
でも振り替え人数たくさんいるから、今までの“振り替え公演は良席”は当てはまらないかもなー
ま、どんな席でもポジティブみちやんは楽しめる、って自負がありますけど*1

よし、楽しみにしよう
2回行くし亮ちゃんしか見ないしめんどくさいから、ネタバレはしない

*1:相方とや三人前で嵐なら、中途半端なスタンドよりも、いっそ天井の方が好きなだけジャンプして踊れて騒げるから