Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちい 散歩

ふらふら巡っていたら、出演は数分だけだったみたいですね。なーんだ、って話ですよ
早くDVDレコ買って、編集出来る環境にしたいものです

今日は会社の先輩達と、ガールズオンリーの忘年会です
前の部署繋がりの先輩との飲み会はもう何度もやってますが、今の部署でのこーゆー飲み会は初めて
普段、グループ全体の歓送迎会はやってるけど、それも上司がいるやつだし
仲の良いあったかいとこなんで、楽しみ^^

で、飲み会なもんだから、今日のはぐれは予約
開始時間が20時40分だから(それでも多分全員集合でスタートは難しいかも)帰ったらもう終わってるだろうし
明日は朝早いから、きっと日曜まで見れないだろうなー
代打屋もあるしなー

今年の年末・年始はいつもに比べて落ち着いているので、ゆっくり家で過ごしたいと思います
引越しの準備もしたいしね

12/29〜1/3
ゆっくり休んで、また来年も頑張ります