Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

コミケ日和

今日も張り切って行ってきました
10時に相方と集合して、実際中に入れたのが…何時だろ。11時半とか?外でそこそこ並ばされた
でも今日風吹かないし雨降らないし曇ってるしで、かーなーりイイカンジでした(はねちゃんが「コミケ日和だ」って言ってたから使ってみた)

で、買った物
・NA 3冊
・RU 3冊(オマケ付き)以上

うりさんには「コミケでの買い物の量じゃない」と言われ、はねちゃんにもそれには同意をされた…
でもいつも一回の買い物量はそんなもんなんだよなー
CP全買いとかしないし、好きなサークルさん全買いもないし
「今日はNA買う気分じゃない」とかもあったしなー
そーゆーとこ意外とシビアだ

うん、でもまぁ総合的にみて、今日はハチャメチャ楽しかった
昼は地元戻って相方とはねちゃんとご飯食べたし、夜は智担が合流して忘年会したし
相方の妹ちゃんとも会っておもしろかったし

あとは代打屋の後に萌えを補給するだけ!