Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

仕事→午後休→自宅→新居→にゅす@ドーム

11ゲートなんて初めて入ったよ。入る時わっかんなくてさー

無事入ったら入ったで、スケスケの通り道に接してるブロックの一番端だし
どんだけー(残念ながら下からは見上げられなかったけど)

亮ちゃんは一回トロッコで横をすり抜けました。キラキラで刈り上げで男前
あと、オッペケペー(シゲ)はトロッコでも自走でも横をすり抜けました
ロッコでは生の「ありがとー!」が2回聞けて、自走では手を広げてだったので、どうせなら…とタッチしておきました^^
今日からオッペケペーをにゅすの2推しにしようと決めました*1

あとだいじなこと!
倫の大嫌いなMC中の公開記者会見有り。インタビュアーが
「内くん主演のドラマに錦戸くんも…」
と振ったら
「嬉しいですね。仲間ですから」「昨日も会いました。元気そうでした。ラーメン食べてました」
とのコメ有り。あぁ、お願い蝶ネクタイ!

*1:そんな事言って、アリーナの時は隣のまっすー担がファンサされてた時にまとめて目が合ったものとして、笑顔に癒されたひと