Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

Jヲタの休日

今までポスターって、買っても貼る場所がなくて、買いっぱなしだったのね
で、それってもったいないから、もう何年も買ってなかったワケ
ただ去年の金髪893だけはどうしても諦めきれなくて
ドームではマウスパッド売り切れてたし
だからつい、ドーム1日目の帰りに買ってしまったそのポスター

ついに貼っちゃった^^

マウスパッドもついでに貼ってみたよ
あぁん、男前。貼ってる間もずっと「やばい、男前。何なのこの男前。あぁ、男前!」って、厨かと思うぐらいメロメロだった(苦笑)

しばらくは対角線上にある机からそっちを眺めて、ニヤニヤする生活が続くんでしょう
うふふ、自分の部屋万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/