Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

たまには雑誌チェック

ちょっと時間があったから、たまには…と思い立って本屋へ
(思い立たなきゃ本屋にも行かない)

・ガイド
博貴1ページにいるわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.*:・゚゚・*!!!!!

・ぴあ
死ねば良いのに

・日本
記事ちっさ

・ファン
嵐が表紙!長髪相葉さん、かわゆすなぁ

・ギャオ
オトンかっこいいけど、あのカチューシャはいただけないよ。半減だよ!前髪大事だよ!

そんな感じで、TV誌のみを軽くチェック(なぜならそのコーナーにしか足を踏み入れなかったから)

あ〜、あと松原.インタビューがあったのはどれだっけ…
ライフ?わからん

アイドル誌は、もう見る気にもならない
博貴がちゃんとインタビューされれば買うよ。ウインクアップだけね
先週のオリコンは速報だよね。あれ、今週も出るのか?気のせい?まぁ良いや
その内色々チェックするものも出てくるだろうから、アンテナ張っとこう

そうだ!
BOAOは結構好きです
買わないけど