Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

たまには雑誌を購入

昨日は2週間ぶりにネイルサロンへ!
引越しもあったしね(思えばまだ引っ越してから1週間ちょっとしか経ってない)

で、ちょっと時間があったから本屋へ
先週は仕事ではないんだけど、バタバタしてたので行けなかったから、昨日いそいそとオリコンを探して
チラ見だけにしようかと思ってたけど、2ページもあるし記者会見に1ページも使ってるし
何より錦戸くんからのメッセージがあるし。ニヤニヤしながら買いました

さらに家に帰ってからはビデオの中身をチェックして*1博貴の会見WSがちょうどあったから何回か見て←

3誌と月末誌はどうなるのかな
ちょっともう共演なんだし、まずはどっくんと博貴で2ショインタビュー受けちゃいなよ
2人で仲良く風船間に挟んじゃいなよ。そのままの流れで∞の撮影に紛れちゃいなよ

*1:WSとか録りっぱなしでメモしてない時があるから、書いておかないとすぐ見れない。何せビデオですから