Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

pacificの通常盤を借りました

真冬のナガレボシ良曲すぎ

聞いたことあるから、こないだ出たDVDにも入ってるかと思ったけど、入ってないんだね
年明けに横浜とドームで聞いて、「あぁ、良い曲だなぁ」って心に残ってたのかな
芋誌セトリによると、22曲目のメドレー中に有り(d誌では21曲目のメドレー)
SNOW EXPRESSの前にやってたんだね。ネ申的流れだわ…
でも、どうしてSNOW EXPRESSはCDに入れてくれないんだろう
このまま、コンサートのみで聞ける歌として埋もれるんだろうか
まぁ、DVDに入ってるだけ良いけどさ

そう言えば、やっとガイド見たよ
先々週号まではちゃんと見てたのに、本命だけ見事スルーで
だってカツン表紙だから、水曜日には店頭になかったんだもん
で、今日間違えてライフ見に行ったら、会社の近くの本屋に関東版とそれ以外が積まれてて。まさにGJ
でもさー、前号まではフォモくさかったのに、どうして夫婦だけあんななの?(笑)
どうせなら、オカンがオトンの耳掃除してあげれば良かったのに
次週はあとどっくんお兄ちゃんでしょ?つまんないよー