Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

絶対キミって言った!

あー、スッキリした
「君」じゃなくて「侯隆」のキミだった。うん、間違いない…ハズ
今まだちょっとドキドキしてるよ
だって仕事とプラベで呼び方違うなんて、萌えっとするじゃない(笑)
今までほんとにそんな風に呼んでるなんて信じてなかったし

熟年夫婦マンセー

てゆーか今日、ヒナちゃんいない間のオトンは舌ったらずだけど一生懸命で可愛かった
しかも来たばっかのヒナちゃんに、金くれとか
お小遣い制の旦那か、決まってなくて都度貰う子供か

来てすぐ仕切って仕事するオカンも仕事人だったな…

とりあえず、今日もガッツリ付き合ったレコメンは、夫婦の愛を改めて感じれた3時間でした(笑)
来週は、錦戸くん来ないかな。こないだ来たからないか