Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

マジでか!?

オトンコン、当たりました>< 追加の15日14時に、一人で行きます
相方には一応言っとこうかな。会員じゃないから誘いもしなくてスマソって言っとこ

そっか、昨夜22時前に睡魔に襲われて布団入った後、音楽戦士のためのタイマーにも気付かずに爆睡→夢で夫婦
って流れは、このためだったのか(つまり音楽戦士は華麗にスルー)

ホットヨガ終わって携帯見たらメールきてたから、何のマガかと思ったら抽選結果メールだし
タイトル入りきらなくて、『抽選結』で終わってるし
当選のあとのAAがイラッとするし

早く振り込みしなきゃ。それからファミクラ行って住所変更もしなきゃ

とにかく、オトンコンは楽しみすぎます
マジバン買うよ!絶対買うから!グッズ買い出し隊するので、何かありましたら言ってください。制限がつかない限り買ってきます
あと行かれる方も、お暇でしたらお声掛けください

楽しみだ〜\(^o^)/

(ね、このAAイラッとするでしょ)