Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

TV誌

朝からコンビニはしご
今日は忘れなかったよ!むしろ昨日から楽しみにしてたよ!

ってなワケで、ガイドとジョンを買いました
でも同じコンビニで2冊同時に買うのはアレだったから、1冊ずつ会社の近くのコンビニを朝からはしごして無事にゲット
一店はジョンとガイドとライフが並んで売ってて、危うく一気に3冊買うとこだった
いくら何でも同じTV誌は2冊もいらないよ><

で、朝から更衣室でこっそりガイドを読んでみたり
昼休みに更衣室でこっそりジョンを読んでみたり
インタビューと言うか対談内容はどれもこれも似たり寄ったりだけど、それぞれが写真で勝負!って感じかな
それこそ早くに出たもの勝ち感も否めないけど…

それにしたって、錦戸やりたい放題やりすぎじゃないか(苦笑)
ちょw おまwww
って、彼のためにあるようなつっこみだよね。特にジョン…

いや、良いです。今までを取り戻すような、2人きりの萌えの提供、ありがとうございます
ほんとにほんとに、嬉しいです。素直に言えなくてすいません。文句を言うのは好きだからです

黄桃って癒しだ!(溢れる思いは無限大!)