Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

テレライ

お久しぶりですネ!月野ですよ!

いやいや、先週末はひどい目にあいました
土曜に急に発熱と体の痛みと吐き気に襲われ、日曜も体のだるさが治らず
智の個展に行く予定だったんですが、それもキャンセル
月曜は人がいないので無理して会社行ったんですけど、火曜はやっぱりダウン
今日もひきずって、家でうだうだです。明日には行けるかな?と言った感じ

で、智の個展は他の2人が行ったらしいんですが、当然連日の整理券戦争に勝てる時間に着いたわけがなく
博貴がドラマの告知してるらしいよ、って教えてあげたファミクラにも行かず早々に地元に帰り(理由は智担「だって小娘が多そうだから」
いよいよ本格的に京都旅行の計画をたてていたらしいです
5月か6月に行こうね、ってことになってる。6月かなぁ?
でもまだその計画をたてた2人の来年の(会社の)スケジュールが出てないから何とも言えないけど

そんな話をしていたら、嵐ドーム決定でしょ?しかも京都計画の候補の土日とか言って
だから月野、言ってやりました

ドームはブッチして京都って選択肢もあるよね

間違ってはないはず
ただ、ここで嵐を見ないと1年間嵐が見られない可能性があるから、仕方なく申し込むんだろうけど
(もうこんだけドームやってたら、記念だなんだと理由をつけて行く価値はどこにもないし、むしろなぜ嵐がこのタイミングでドームをやるつもりなのかがわからない)

あと、智担から振り込め書がきたからどうするかってメールの返事
アイバカニッキでのわかりやすいアピールでようやく気づいたから、こうも言ってやりました

東京2日目って、6月17日に、より近くね?だから行くなら東京1日目で

相葉さんがどう祝うのかをこの目で確認したいって気持ちもあるはあるけど、何よりも二宮くんの誕生日を祝う気なんてさらさらないって言う…
いや、嵐にはぜひ今後もトップを目指して頑張っていただきたいですけども(あ、でも福岡が一番近いか)

えーっと、あとは何だ。何から書いてないんだ。あ、博貴番宣!
んもー、ドラマとあわせてだけど、博貴可愛い博貴可愛い博貴可愛い博貴可愛い博貴可愛い博貴可愛い博貴可愛い博貴可愛い×∞
何がって全部ですけど何か!?

ずっとニヤニヤしてた。特に健ちゃんとの絡み。だってあれ、普通に黄桃でしょ?(真顔)
足の動かない健ちゃんの上に乗って、腰でも振ったら良いのに!
って寝る前に強く思ったことはここだけの話
昨日の電話も、毎日電話してたのって実際あんな感じだったのかなぁ…とか考えたらニヤニヤが止まらなくてそんな自分がキモかった

我儘なんて言わないよ。∞がコン事の実験台にされたって文句は言わない
だから早く、あの子を元の場所に返してよ