Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ラブレター フロム アマゾン

ま、アマゾンのことを信用しちゃいけないとはわかってたけどさ
こないだカレンダーの入荷がどうだとか発送がどうだとか言うわけのわからないメールがきてたんですが、カレンダー自体いつ発売なのかも知らなかった倫としては、
買えないなら別にそれでも良いか…
ぐらいのテンションでした
でも今朝、『発送しました』メールがきたんで、今週中には手元にカレンダーがやってきそうです

そう言えば、今年は何となく∞カレンダーだけ予約してたけど、NEWSを予約してなかったなぁ
買おうかな、どうしようかな
NEWSカレンダーは、どこ出版なんだろ
カレンダーメイキングを全然チェックしてないから、∞すらどんな感じなのか一切知らないし

ま、でも良いか。今年は∞だけにしようっと
カレンダーはそんないくつも必要ないし
むしろ∞も買わなくても良かったぐらいなんだけどね(しばらく生で見てないから、気持ちがかなり落ち着いちゃってる状態)