Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

恋人にしたいのはヒナです

速報で最初に聞いた時は、「結婚したいメンバーは村上」
みたいなのがきたのね

いやいや、ねーって

と、真面目にツッコミ
その後、as清四郎で「恋人にしたいのはヒナ」との発言有り、と聞いて

いやいや、as清四郎なら「恋人にしたいのは村上くんです」だろう

と思ったり。でも信頼できるサイトを色々まわったら、「恋人にしたいのはヒナです」って言ってた、って書いてあって。まぁ、ツッコミどころは満載だよね

・美勇人GJ
・聞いたのは「好きな人」
・答えたのは「恋人にしたい人」

普段は二人で遊ぶこともないくせに
それともオトンは、自分がオカンとくっつくのが一番ヲタが喜ぶって知ってるのかな
ほら、ドームDVD撮りでも「お前が好きや」って言ってたくらいだし

まぁ、とにかく熟年萌えってこと!