Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ソロ予想

アルバム曲目が発表されたところで、倫的ソロ曲大予想
多分買うまで何の情報も得ないと思うので(それこそウェブにあがるまで)答えは買わないとわからないんですけども
タイトルだけで全部当たったら、まだまだ嵐を「好きだ」って言い続ける資格がありそうじゃない?(笑)

Hello Goodbye→トップ
Gimmick Game→潤くん
Take me faraway→お父さん
Naked→相葉さん
Hip Hop Boogie→翔ちゃん

翔ちゃんはカタイと思うんだよなー
潤くんがあえてのNakedかとも思うけど、Gimmick Gameなんて後の2人には合わないし
Take me farawayは、お父さんの伸びの良い声が久しぶりに聞きたいって意味も込めて
お父さんがソロで伸びやかに歌ったのは、春の嵐を呼ぶコンサート以来聞いてない気がしますがどうでしょう
Hello Goodbyeは、またギターでジャカジャカと俺ソンなのかなー、とか
実は相葉さんが一番の削除法です

さてこれ答えが出た時に、こんな予想をしていたのかを覚えているかなんだけどな