Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

決戦は木曜日

結局どこが勝ったかと言えば、レコメンでした。
いやそれにしても酷いよね。ラスフレPRとアラシちゃんの番宣までかぶせてくるなんてさ
アラシちゃんは相方が録ってくれてることを期待して、ラスフレのみを録画
あーあ、やっぱDVDかブルーレイにしちゃった方が良いのかな
いや、でもテレ ビデオが壊れるか完全に地デジになるまでは買い換えないって決めたし

で、結局22時直前にラスフレタイマーが鳴り、予約は朝からしておいたからそのまま放置
さらにレコメンタイマーが鳴り、普通にラジオをつけて
うん、アラシちゃんは、やっぱり全然見る気がなかった
それに昨日は夫婦オンリーだったし、しょっぱなからオトンが体調悪いって言ってオカンが甘やかしてたし
あるかわからない(まぁあるだろうけど)にのあい<絶対ある夫婦
って、萌えを秤にかけた結果ですよ

今日は帰ったらラスフレ見ようかな
PR見た限り、あずちゃん(優しい時間以来、まさみタンは倫の中ではあずちゃん)とラブラブどっくんも好きだし、DVしてるどっくんも好き
いや、DVは最低なことだけど
あれがDVじゃなくて相手も彼女じゃなくて女じゃなくて…って考えたら、アイラブ(全力で)ハチキュウサンです