Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

今さらなんだけど

しくだいくんは終わらないんだね
いや、今日も腹抱えて笑ったからそのまま続いていただいて良いんですけど

そーいやDVDもアルバムも予約してないなぁ
DVDって16日発売なんだって?じゃぁ明日は入荷日じゃん
ふらっと店頭で買えるかなぁ。まずは昼休みに会社の近くに見に行ってみようっと
で、最終的によく行くとこでも買えなかったらあきらめる
智担か相方が買ってると期待しよう

あとアルバムか。アルバムは23日なんだっけ
これ今から予約してもどうせ間に合わないよね、きっと…
てゆーか初回と通常の違いが何なのかも知らないから、今さら焦ってもしょうがないけど

うー、でも買うか買わないかで買わないって選択肢もあるしなー
それこそアルバムなら智担か相方が買う可能性高いし
(何たってTimeは三人前中智担しか買ってないと言う体たらく)

28日までの振り込めもきちゃったしなぁ。年一の一斉回収も一緒にきてるしなぁ

いや、あらちは好きだけど。今でも好きだけど