Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ドラマ見終わった

可愛くて涙が出るなんて初めてなんですけど

Friendshipのために今回は購入をしたんですが*1ほんと、買ってよかった

だってあいばさんがどーむのめいんすてーじでうたいおどってまんめんのえみでずにあもたのしそうだしほんにんもたのしそうだしもうそんなんみせられたらしぜんにかわいいってつぶやきながらなみだがでてきちゃうってゆーかほかにことばなんかみつからないってはなしで

どうしてこんなに好きなのあいばさん!

うわ、ピアノメガネだ。早送ろ

*1:店頭で一瞬迷って、3秒考えずにレジに持って行ったのは、Friendshipが呼んだから