Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ソロ結果(4/25追記)

山しか当たらなかった…ファン失格…orz

・相葉さんがドームでブルースハープ吹いてる姿が目に浮かんだ
・また泣きそう(倫が)
・トップのソロは相変わらずキモス

ちなみに3/17にはこんな事が

翔ちゃんはカタイと思うんだよなー
潤くんがあえてのNakedかとも思うけど、Gimmick Gameなんて後の2人には合わないし
Take me farawayは、お父さんの伸びの良い声が久しぶりに聞きたいって意味も込めて
お父さんがソロで伸びやかに歌ったのは、春の嵐を呼ぶコンサート以来聞いてない気がしますがどうでしょう
Hello Goodbyeは、またギターでジャカジャカと俺ソンなのかなー、とか


正解はしてないけど、多々惜しいよね
潤くんがNakedとかお父さんは伸びのある声とか
ジャカジャカギターは俺ソンではなかったけど…