Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

かんきんされるあいばさん

松田さんの出てた映画でそんな話があって
換金・飼育されるあいばさんを妄想してみた


(中略)

結局、トップのことをもっと嫌いになりそうだったから、あいばさんじゃなくて屋敷を換金・飼育する妄想に変えた
屋敷には手枷も足枷もよく似合うと思うし
運動音痴っぽいし力も弱そうだから、抵抗されても押さえつけられそうだし

ち、ちがうよ。倫×じゃないよ。元哉×屋敷だよ
元哉は可愛い顔して計算高く屋敷の懐に潜り込んで、ある日自分の家に呼んだ時に突然(以下略)

黄桃でそーゆーのはないなぁ
∞だったら夫婦。金髪で顎が尖ってて目が鋭かった時のオトンなら

ところであいばさんを換金するには、やっぱりトップ窓口に並べばいいんですかね
一生遊んで暮らせるぐらい、くれますかね