Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

カツン妄想

昨日のカツカツに綾瀬はるかが出てたのを見て、相方が見てたら、2週連続で楽しいだろうなぁってゆーのが主な感想

僕いもは仁とおはるで!

和也とおはる、いい!
って、散々言ってたし(たっ恋は毎週見てた上に、DVDもBOXで買おうかどうしようかって言ってたぐらい)

それを受けて、寝落ちするまで妄想してました
成文化はしないけど、設定だけメモ


・仁とおはるは双子
・仁と和也は同級生
 年が同じなのが望ましいけど、高3で仁がダブリって設定もまた捨て難い。もしくは大学生
・仁の家に和也が来た時に、おはると会う
・おはるは和也に一目惚れ
・何回か会ううちに、和也とおはるは付き合うように
・何かもやもやする仁
・悩むうちに、和也が好きなのかもと思い始める仁
・実は仁が好きだけど言い出せず、おはると付き合ってた和也
・結局大学卒業するまでおはると和也は付き合うけど、社会人になって自然消滅
・お互いに言い出せず、その後も友達のままの二人

はい、以上←えっ!

これでおはるだけが、実はKJ両思いってことに気付いてると尚良いなぁ
でも和也が好きだから離れたくなくて、ずるずる付き合って
結局自分がツライからって、狙って自然消滅
うん、そんな感じ

バッドエンドじゃないですよ
れっきとしたハッピーエンドです!