Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

妄想ノート

∞サイトの学パラについて


書いてはいませんが、一応設定として3ユニ他メンも関連してます
亀仁はそれぞれ亮内と実際仲が良いからって出したんだけど、T-Tもマッスーも他のクラスなどにいます
ロバ丸も卒業生で、雄ちゃんはマルちゃんの代の生徒会長ね
雄ちゃんは進学コースで、地元の大学へ
竜ちゃんは音楽コースで、上京して専門学校へ

…あ、だからロバ丸は現在遠距離恋愛中だね。もしくは両思いだけど、雄ちゃんがヘタレで言い出せないし竜ちゃんが自分から言い出すわけないから、親友のままだね

テゴはまだ中学生だからいないな…。ヒロキが進級したら新入生だ
じゃぁなぜシゲを出してマッスーを出さないとかツッコミはよしてください。だって小山を出すならシゲも出さなきゃ!

ロバ丸が出るなら、嵐の末っ子ズが出ないとなぁ。同い年だもんなぁ
そしたら潤くんの生徒会長も捨て難い
顔がハデな生徒会長、良いよ
嵐が歴代生徒会長とか萌える(笑)
智さんから始まり、翔ちゃん、相葉さん、潤くん
(カズは裏から手を引く方が合ってるとの理由から会長には立候補せず。そうだね、予算を握る会計で)
いやでも潤くんは高校生の頃からモデルかなんかやっててあんま学校来ないのもいいな
だったら雄ちゃん生徒会長で良いじゃない
智さん、翔ちゃん、相葉さん、雄ちゃん、小山
あ、何か智さんと相葉さんだけカリスマ生徒会長になっちゃった
(何もしないけどいるだけで良い、的な。イメージ的に後は似た路線)
これで小山の次の次はシゲだから、途中はカリスマ性のある誰かを会長にしなくては(笑)
あ、T-Tを2年にして、淳之介さんを生徒会に入れよう。それが良いや。おもしろい
淳之介さんが生徒会長ってはちゃめちゃ過ぎておもしろい。誰が票を入れたんだ(笑)
マッスーは1年の他学級だな

ってゆーかすっかりPちゃんの存在を忘れてたけど、あの子クララと同学年だから、カリスマ生徒会長はPちゃんで良いや
(散々淳之介さんで盛り上がっといて)

斗真は他校って設定だけど、斗真一人なのも寂しいな
じゃぁ他校卒業生にはT&Tだな
その間には誰がいるんだろ
そっち側に嵐でもおもしろいか
むしろT&Tと嵐って組合せの方がおもしろいな

何かすいません、一人で楽しんで(やっと我にかえった)