Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アキバヲタ×ギャル男

ってゆーか、アイドルヲタ×ギャルがいい
むしろアゲハ嬢でよろしくネ!


相葉さんは姫じゃなくて小悪魔で
親友の潤くんが男で、でも全然相葉くんには興味がない。って設定も萌える
幼なじみってだけで、相葉さんに振り回される潤くんが大好き
(てゆーか智+NAに振り回される常識人・SJってゆー設定が好物)

でもなー
アゲハ嬢はきもみや君より潤くんの家庭教師が好きそうだなー

・超天然なカリスマショップ店員
・アキバは俺の庭。相葉は俺の嫁
・幼なじみの不運な子
・某有名大学在学中のお坊ちゃん
・フィギュア職人

やべぇ、フィギュア職人めっちゃ動かしたいw
いつも爪の間に青い粘土詰まってて欲しいwww

でもやっぱりわざわざ女体化する意味がわからないから、アイドルヲタ×ギャル男でいいや
あーでもギャル男がなー。どこでヲタに転ぶかってわかんないよなー
そもそも相葉ギャル男は女子大好きっぽいし(笑)
だめだ、つながりが見えねぇ

…ここはやはり、幼なじみかクラスメイトの技を使うしかないな
(キャラが出来上がっちゃってからの出会いは妄想出来なかった)

中学の時に席が近くて何となく仲の良かった風
相葉くんはスポーツマンタイプで、考えるよりもまず動く子(バスケ部でモテモテ)
二宮くんは広く浅く人と付き合って、年の割に落ち着いてる子(頭がよくてテスト前はモテモテ)
松本くんは誰とでも仲が良くていじられてる子(男女問わずの人気者)

もちろん松本くんはキャラ替え前ですよ。当然です!

で、相葉・松本は同じ高校に行ったんだけど、きもみやくんは親が離婚して母親の実家に行くってことになり引越し
相葉くんは高校生の時にクラスメイトの影響でギャル男化
松本くんはいい加減に人付き合いが面倒になってキャラ替え
二宮くんは親の実家で引きこもりに

で、物語はきもみやくんが高校卒業後に東京に帰ってきたところから始まるのね

(力尽きたので唐突に終了)