Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

一人遊び

寝る前の習慣は一妄想のです
一番多いのは横ヒナ
でも昨日はNAの気分だったんで、布団に入って目を閉じてNA妄想

以下設定だけメモ


・医者二宮
・フリーター相葉(医学生相葉も良いかなと思ったけど、そんな頭の良い相葉くんは見たくないので却下。モデルマサキも捨て難い設定なんだけど、出会いの感じがうまくいかなかったので却下)

診察中にセクハラ→強姦
写真かビデオで撮影→脅迫
一ヶ月100万円で飼われる相葉
豪華マンションに同居

着地点が見えなくて、とりあえず相葉さんがきもみやくんに慣れるところまでは考えたんだけどねー
翔ちゃんはもちろん医者仲間だよねー。芸能人の潤くんとつきあってるっていいよねー
別にナースの潤くんでも良いけど、難点は裏腿のk(ry

智くんが出来の悪い病院長子息で(脳ある…でも良いし、ほんとにダメ息子でもどっちにしてもイイ)相葉とは同じバイトをしていて
時々趣味の絵を描くのに使うモデルが相葉さんってのも素敵
もちろん裸です!

うそ、ごめん、服も着るよ

時々きもみやくんは出張とかで国内外問わず長期不在になるから、そんな時相葉さんは友達の智くんを家に呼んだらいいよ
で、そこで絵を描くと(もちろん裸です!)
リビングやら相葉さんの部屋でね(もちろん裸です!)
きもみやくんはそれを盗撮カメラで撮影して、一人にやにや楽しんだらいいよ
あぁ、きもい!それでこそヲタク!(アイツをどうしたいんだ)

止まらなくなってきたからやめよう
また夜中までとっておこうっと