Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

雑誌立ち読み

・ぴあ
あれ、これは先週発売したままだったかな。お父さんと斗真の対談は読んだ気がする

・ガイド
レコメンにテゴマス
アラシちゃんは山
∞は山田。相変わらず距離が近い(ような気がした)

・ポポロ
∞だけ何となく見た。三馬鹿+クララ・どっくんソロ・山田
これは凄い組合せ(笑)わかってる
そしてすーちゃんバースデーを仕切って餃子を作るオカンがオカンで良いなぁ…

・月ジョン
NA…!
いや、二宮と相葉が出るって前日聞いたんだけど、信じてなくて
だってこないだクレープ作ったばっかりじゃん
なのに今度はチャーハンって熟年のくせに何その新婚気分wしかも相葉に無駄に絡むきもみやwwマジできもいwww
そんなきもみやくんのために半熟タマゴを作成する相葉さん
おいしいおいしとやたらほめあうNA
…やっぱ買っとこうかなぁ。今熱上がってるし
(クレープは立ち読みしただけのひと)