Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

おせん 最終回

毎週欠かさず見ていたおせん
火曜日は、5分前には記憶があったのに次に気がついたら夜中(何時か知るのが怖かったから時計は見てない)と言う有様だったので、昨日帰ってから見ました

最初はそんなに面白くなかったけど、回を増す毎によっちゃんさんの出番も増え見せ場も増え
よっちゃんさん×おせんさんフラグキター
とか思っていたのに、最終回はまた何かつまらなかった

あれだけ盛り上がったカツオブシ王子も、あっと言う間に消えちゃったし
一企業の差し金で銀行が融資をストップさせるなんて現実的に有り得ないし
子供はケチャップ、ってゆーありえない飛び道具にも萎えたし(あれ、ほんとにあるのかなぁ。だとしたら今の子ってかわいそう)

申し訳ないけど早送り早送りでね
一応ベスト共々残しておくつもりではいるけど、見返すことはないんじゃないかと…

でも、3ヶ月毎週博貴が見られて嬉しかった
ありがとう、日テロ

そして次の仕事は8人揃い踏みでありますように