Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちょ、NA自重www

てっきり花より松潤スペシャルのみかと思ったら、アゲハもやんのかよ
てゆーかお前も出んのかよ、二宮w

なんなの、NA。何を伝えたいの
どうしてコンサート後いつもあるテンションアゲアゲの時に攻撃してくるの
タイミングが良すぎて逆に引くわ

…ごめんなさい、引きません

あー何かもうお腹いっぱいだよー
∞のチケとかどーでもいーってくらいNAでいっぱいだよー

一番萌えたのは、花より松潤のコーナータイトルコールで相葉さんが「せーのっ」って言ったことかな

でもその後聞いたレコメンで、相変わらずオトンがオカンを好きなことがひしひしと伝わってきたのにも萌えた
斗真が「ヒナに飽きたら…」みたいなこと言ったら、「飽きひんやろうなぁ」とか言うし
うっすらP斗も良かったなー
Pちゃんの良いとこだか何だかを雑誌の対談で聞かれたら、「顔」って即答した斗真とかも良かったわ〜
さっき見たトマゴトのP斗も良かった

あぁ、今日って素晴らしいモエモエ業務日和だ