Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

嵐エントリーがやけに多いのはあたしのせいじゃない

∞が毎週集合する番組が関東にないのがいけないんだ
(BSなんてカネのかかるもんに∞のためだけには入れない)

雑誌は元々、滅多に買わないし。てゆーか春当たらないのが悪いよ
それで嵐が最前ブロだもん。目の前でNA&大宮だもん

来週1回アリーナですけど、きっと嵐には勝てないでしょうね。ま、頑張ってください!
(だって∞で見たいのは黄桃だもん。今はまだ見れないもん。NAなら、石を投げればNAに当たるもん)

そんな感じで、しばらく黄桃書けそうにありません
(熟年は何となく書いてるよ)

ほんとすいません。気分屋で