Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

不在で分かる存在の偉大さ?

レコメンは2週続けてオカンがいなくて、代わりに、ヤスと斗真が仕切っていましたが
ヤスの時は、
「お父さんとメール出来て良いですね」
「横山くん、僕村上くんじゃないんだから」
的な、ほんのりブラックな(笑)やりとりにとどまったものの、オカンだったらもっと上手くさばいちゃったのかなぁ…なんて思ってはみたり

でも、斗真が来た時のオトンはかーなーりブラックで「オトンにどつかれた」「痛かった」「手で殴る価値もないって棒で(ry」って立て続けに言っていて
斗真は「ヨコのお父さんは魔王ってことで」と締めちゃったけど、この場合のオカンだったら(ry

でも実際、オカンと一緒にやる時って、ここまでブラックなやり取りしないよね?
いつもと違う人とやるから、オトンは「ここまで言ったらコイツどんな顔して何て言ってくるかな」って面白がってるだけだと思う

2週続いたブラックオトンが、次回の通常レコメンには現れるのか。期待です