Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

魔王がラ王でラ王が魔王

あ〜、ややこし

相葉さんのドSっぷりが素敵でした
「これ以上ヤったら大野くん泣いちゃうから」
いえ、倫の中で智は総攻ですけど

あとアラシちゃんクリニックで、桑畑小原の人が潤くんを触ってきてて
「触りたいだけじゃないですか」
って腕を取って間に入った翔ちゃんが大好きです
SJ!SJ!

魔王ドッキリは、結局智くん以外全員で仕掛けたのね
ニノちゃんがいないじゃないと思ったら、あんなんで出てくるとは

あーでもやっぱ、モニターチェックはNAに限るなぁ
あの寄り添いっぷりは他の追随を許さないよ(笑)

来週は末っ子ズで子守かぁ
つまんねーな