Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

TVガイドさんを買いました

そうです、TV誌なのにやたらとラジオスターに密着する、あの雑誌です

だって文章がヲタクなんだもん(笑)夫婦。って普通に書いてあるんだもん
オトンのツンデレっぷりとオカンのニュートラルっぷりがおかしいんだもん
倫がアンチJだったら、見た瞬間に「キモ」って言ってページ閉じてるし

でもここは、素直に言わせていただきます!(そう、素直さも大事!)

ありがとう、テレガイ

ヨコヒナだけでなく、またしてもNAで
しかも相葉さんは、まだトップが一緒に行ってくれなかったらから諦めざるを得なかったタイ旅行について根に持ってるみたいだし(てゆーか旅に出なかった理由が「お前が行かないから」ってオカシイよね。あんたの周りにはほいほい着いてきてくれそうなのがごまんといるだろうが)

ごちそうさまでした!