Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

マインドベンダー

フジテレビ系ドラマ ラスト・フレンズ オリジナル・サウンドトラック

フジテレビ系ドラマ ラスト・フレンズ オリジナル・サウンドトラック

宗佑のテーマがどんなだったか思い出せなくて、ニコ動で探して聞いたら、よく聞いた音楽だった
そりゃ、ほとんど宗佑の出てくるシーンしか見てないんだから、他の音楽は覚えてなくてもそれだけは聞けば分かるって言うね
で、着うたでゲットしようかとも思ったけど、そんな怖い着信誰にも設定したくないから、サントラをレンタルすることにしました
そしたら携帯に普通の音楽として入れられるし

いや、お風呂入ってる時にランダム設定でかかっても怖いけど
(頭洗ってても、思わず後ろのドア見ちゃうよね。それでたまたま親がトイレ入る影なんか見た日には、大声あげて泡ついたまま風呂から飛び出ちゃうよね)

サントラ聞けば、ドラマ見たくなるかなぁ
最後の何話は見てないからな…