Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

雑誌立ち読み

・月ジョン
何だかNAで、欲しくなる
それにしてもトップの黄色いベストが眩しいわ(笑)
NAショットの相葉さんが可愛い
翔ちゃんと背中合わせのショットも好き

・ガイド
村上・弟の話
でもついさっき、技術の仕事は辞めて、家の近くのバット工場に勤めるとか何とかってレコメンで言ってた

・マキア
浪花のプリンスきたわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.*:・゚゚・*!!!!!
博貴にうっとりです
惑わされてふらふらとあんな分厚くて重い本を、レジに持っていくところでした。あぶないあぶない
博貴の好きなタイプがMな子って書いてあって、さらにいじられた
「やだー」って言いながらも顔は笑ってて嫌そうじゃない、みたいなのがいいって言ってて
思わず一人頭の中に浮かんじゃったのは、間違いじゃないと思う
やっぱり博貴はオトコマエだ(だって倫はサブブーだから!)