Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

椿くん毎週うさんくさい…

昨夜は寝落ち寸前で何とかあげた状態だったので、今日も改めてレッツにのあい☆

昨日はT.D.Lで一日遊んできました!
目的はただひとつ「魅惑のチキルームに行く」こと!
25日スタートなので、「25日以降、翌日が休み、会社の福利厚生で安く行ける7月中」という条件を満たすのが、正に25日しかなかったもので
でもまぁ、1回行けば良いかな、と

んで、一日中遊びまわって帰ってきて。お風呂入ってさっぱりしてにのあい
夜中ににのあいチャイマイに大興奮
相葉くん1人で試験受けるぐらいなら、先輩チャイマイのトップがつきっきりで口出せば良かったのに
ま、そんなことはどうでも良いっちゃ良いです
その後のにのあい爆弾に比べたら(笑)

まずは泣いたユウトくん(てゆーかユウトってあんた)をひたすら抱っこのトップ
その横で、ソファーに寝そべり裏技を探す相葉くん
素敵な風景です。産むのはママ、育てるのはパパですね。わかります←

そして、寝たユウトを抱えて布団に寝かせる相葉さん
その、大事そうに抱えて一緒に寝そべる姿に萌え
そのまま一緒に寝ちゃえば良かったのに

山なら、翔ちゃん→しっかり者のママ、智→ぐうたら親父 だけど、
にのあいなら、トップ→世話焼きパパ、相葉さん→ぐうたらママ が良いです。ラブ

散歩に出りゃ「ウチの子」
ナレーション映像ではフリルのエプロン
ほんっとにもう…

殺 す 気 か (笑)

カロリー当てについては、相方曰く
「ずっと相葉さんの腰に手を置いてたし、ニノにはこの収録、相葉さんと潤くんしか見えてないんじゃないかってぐらい体が相葉さんの方に向いてたよ」
つまりトップにとってこの日の嵐メンバーは4人ということですね。わかります

もーほんと相葉さんが可愛いです
結局のところ、結論は「二宮自重」が総意ではないかと