Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

プレミ アム

出るの知らなかったー
キャッツ見てて停止した後チャンネルをガチャガチャしてたらコメントしててマジびっくりなんですけど
てゆーかあーばさんの日焼けが面白いくらいTシャツ焼けだった(笑)
あぁ、ロケの時は長いTシャツ着てたんだ。ってわかるくらい
あーばさん、次焼く時は超強力な日焼け止めを塗るか、長袖を着るか、タンクトップを着てください

あーでもアデイあーばさん可愛かったなー。トップもいなくて良かった
でも、やっぱり嵐は5人でなくちゃ

次回はお兄ちゃんがゲストなんだー。うふふ、楽しみだな

(追記)
多分黒かったのは、沖縄プライベート旅行のせい