Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ところでポンチョ以外は何があるんですか?

給料日明けなのに、なぜこんなに金欠なんだ

ってよく考えたら、元々使えるお金が少ない上に旅に出ちゃったからじゃん
てなワケで、どうしようかと悶々考えていたら、見つけてしまいました

机の引き出しに緑の封筒!

相方に渡す分を差し引いてもまだ手元には万単位のお金が残ります
これなら国立でポンチョを数枚買っても、あと一ヶ月過ごせます
あぁ、ありがとう893
上納金にせずに返してくれて、本当にありがとう

てゆーか大雨降ったら、ポンチョ1枚じゃ足りなさそうじゃない?(グッズは大概弱いものだと思ってる)