Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

引き続きヲタクの楽しみ

ここのところ、もう毎日ずっとスキャナ+アイバちゃんと向き合う日々です
いっそスキャナのことはトップと呼んだ方が良さそうです
そのぐらいの蜜月ぶりです

まだまだ先は長くて、グラフに表してもほんの数%しか埋められません
だって2002年のファイルを引っ張り出して、それが半分も終わっていないんだもの…
後は2003と2004のファイルがあって、さらに2005以降の年数ではまとめてないよくわかんない切り抜きも沢山あるし
しかし!これでもまだ全部が全部スキャンしているワケじゃないので、全体から見れば少なくなってるはずなんです(オリコンとか明星とかポポロサイズは、大きいからスキャン出来ない)

それでもまだまだかかるんだろうな
24時間TVの最中も、暇つぶしにずっとやってよう
あぁ、また次の日曜も早起きしなくちゃ