Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

乗り遅れてるけど、年末の話

キンキさんは大阪で、キンキさんオンリーのカウントダウンか…。代わりににゅすがドーム
じゃ、いつものカウコンは?
嵐見たいな嵐
Y&Jと嵐+T&Tとかだったら、絶対嵐行っちゃうよ
多分相方もそうだと思うよ
てゆーかそれが良いよ
Y&Jにドームあげるから、A-FRIENDSは野外にしよ
花火どっかんどっかん打ち上げちゃお

あ、でもそしたらTV中継どーなんだろ
また当たらなかったら、TVで見ることも出来ないじゃん
そんなの相葉さん不足

やっぱりキンキさん以外は皆でドーム集合!
その中にこっそり博貴も入れて、こっそり∞と同じ衣装着てれば良いよ
混じっちゃえばわかんないよ