Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ところで最近∞ってナニしてるんですか?

ついさっき∞レンジャー読みまして
アイバカニッキは毎日見てるんですが、∞サイト自体普段見ないので
ワッツニューかなんか見たら、更新したって書いてあるから、「あぁ、そうか。嵐ちゃんやってるから、今日は木曜か」となったワケです

だって揃って∞なのに、見る機会ないんだもん。雑誌なんかほんとノーチェックもいいとこ
嵐嵐言ってるけど、嵐だって雑誌に関してはノーチェック
毎日忙しくてそれどころじゃありませんよ、まったくもう。休日も本屋なんか華麗にスルーです

あ、新番組始まるんですよね。それは一応チェックします
山田とかヨコヒナとか見たいな。特にヨコヒナ
テレ東はオトンとオカン別に使うから嫌いだ。テレ朝ファイト

(うそごめん、それなりには好き!お世話になってます!)

新番組とドラマは見る。あとは?
冬はにゅすが動くから、もう来年までないもんね。曲ぐらい出さないのかな。ノータイアップで、何か良い曲

申し訳ないけど、∞から気持ちが離れるのはしょうがないと思ってるよ
だって事務所の力の入れ具合が違うもん
そしたらここ何年かの付き合いの∞よりは、所謂古参になる嵐を目で追っちゃうよ

とりあえずこの秋はどっくんに頑張ってもらわないと
てゆーか博貴が戻ってくればぐだぐだ言わずに∞も嵐とあわせて全力で応援するけど
ふたりでドラマやった時の倫には熱があったから

ところで最近∞ってナニしてるんですか?