Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

お疲れさまでしたーっ!

かーなーり!にのあいました(なぜならまた嵐大好きキャンペーンだから)
この世にNAがあって良かった!NA万歳!フォーエバーNA!

てゆーかフォーエバー相葉!

(あぁ、神様はなんて意地悪なんでしょうか。この世で一番と崇めている相葉さんの相手が、よりによってこの世で一番好きになれないニノちゃんだなんて)

後は少ないRUからさらに選んで買って
山田アンソロにホクホクして(*´∀`)人(`д´*)

12時半くらいに会場を出て羽田へ
13時から17時まで空港で過ごしちゃったよ
第二で黒豚あぶり定食(2千円)食べて、キハチのバレンシアオレンジフロート食べて、最後1時間強は第一のビドでいつもの妄想

その後横浜に戻って、そごうにて開催中の北海道物産展で三色丼を買い、ハスカップジャムのかかったソフトクリームを食べて、いざネカフェへ

3時間嵐に悶えて相方とバイバイ
あぁ、楽しかった!