Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

え、アルバム?

にゅすってアルバム出すんだ!しかも11月
にゅすで巡回しないから、今初めて知ったよ
てゆーかSNOW EXPRESSの収録がマジ楽しみなんですけども!

あー、そうだ。今回も冬コンだもんね!また絶対スノウやるよね!いや、絶対やるべき!
スノウ見るために申し込んどけばよかったな
でもまた一人でドームのアリーナとかマジきまづいって話で
いや、ここ最近3回行って3回とも端席だったから、そーゆー振り分け方なのかとわかってはいるけど(そーいやにゅすだけじゃなくて、オトンも端だった気がするな。通路脇じゃないにしろ、端寄りだったような)

とりあえずどっちを買うかで迷ってるけど、コンも行かないから初回で良いかな
通常はレンタル出来るしね
買おうと思えばいつでも買えるしね(結局のところそこが一番大きい)

あ、今日帰りに早速予約しなくっちゃ
てゆーかアルバム発売っていつ決まったの?
こないだ∞予約した時もう決まってたのかな
予約の紙書くところに既に掲示されてたとしたら、とんでもない見落としだ

ところでなぜレンタル出来るものをわざわざ買うのかは、通常のレンタルCDショップに行くってことをしないからです
ビバ宅配!近所に手頃なレンタル屋がないんです。家から一番近くの所には行く気がしないし