Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

流星

面白かった。普通にドラマとして楽しめた。これなら最終回までついていけそうかな
原作は読んでないけど、脚本はクドカンだなぁ…って思います
でもニノは時々ショウちゃん(@Stand up)みたいだった
どっくんは今までに見たことない感じで、好き
兄弟のシーンは、悦ねぇと言い合うブーを思い出したけど、あのドラマも2話以降は見た記憶がほぼないから、何となくです
あくまでもイメージってことで

何か、予想に反してニノがお兄ちゃんだった。ちゃんとお兄ちゃんっぽかった
それがニノ自身の力なのか、アフォな弟と妹の力なのかはわからないけど。でも三兄弟だった
んで、泣けた

あ。にいの尾行シーン(秋葉系)は、アテ書きですよね?
クドカンの持つニノのイメージですよね?
だって似合いすぎて普通でしたもんね?
そりゃ泰輔もしいも、キモイって目でにいを見るよね
ほんとにキモイもん

あぁ、これ相方見たかなぁ。相方と思いっきり話したいな
トップ、お兄ちゃんだったね。きもかったね。あのカレー屋、相葉さんが常連でいるよね。
とか、まぁ他にも色々と妄想をね

来週も楽しみです
毎週金曜は、しばらく家で大人しくしてなくちゃ☆