Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

眠い…

3時まで眠れず、布団の中でうだうだしていた時に、急に元屋が読みたくなって
読んでたらあっと言う間に屋敷妄想が止まらなくなりました

そんなワケで、以下元屋にとどまらず脳内設定整理中です
(よっ、一人遊び上手!)


やっぱりごくせんには出てもらわないと!
最初の慎様の時から、絡み合う慎屋敷を妄想してウハウハしてたぐらいですからネ!(さすがに相方には言えないけど)
慎様のあの寒々しい部屋で、ふたり激しく暖め合えばいいんだよ!長い手足や体を絡ませてさ!
屋敷は白金の教師かなぁ…とも思ったけど、慎様が転入する前の学校の教師でも萌え!
…あれ、慎様転校してたよね?
で、友達のために教師を殴ったのも、実はその教師が屋敷にちょっかいかけてて、それに腹を立てていたから…ってのも更にドン!倍でドン!

なつみの学校の教師でも良いけどね!
たまたまなつみの学校に行った時にお互い一目惚れとか!ドカン!←妄想しすぎて爆発した

でも慎屋敷ってあんまり未来に希望が持てそうにないからな
慎様アフリカに行っちゃうし

だからそこでリターンズですよ!

屋敷が校庭にいるところを見つけて走り寄るタケ
金網ネット越しに呼びかけて、あんまり真剣に相手をしてくれない屋敷先生に、必死に食らいついて話続けるタケ
そのうち人のいない所についちゃったりして、急に立ち止まる屋敷
どうしたの?って聞いたら、二人きりになれるの、ここぐらいしか思い付かなくて…とか言っちゃう屋敷!天然!ツンデレ!エロ!←
でも金網ネット越しだから、手も繋げないし体をギュッとすることも出来ないし
タケはいっそよじ登っちゃおうかと思うんだけど、我慢して可愛い顔して屋敷の心をくすぐって「センセの家で待ってるから、早く帰ってきて」とか!言っちゃえ!
それが授業中の話ね

で、放課後つっちーとか日向に付き合い悪いとか言われながらも、ゲーセンだけ寄って溜まり場のカフェには行かず屋敷の家に
屋敷が帰ってきたらご飯食べてお風呂入って後はもうやるだけ!聞かないで!

何かそんな幸せな妄想

でも九条先生出すと途端に暗くなるよ!
脅迫とかSMとか出てきちゃうよ!
あの笑顔の裏は屋敷しか知らないよ!

朝、リモコン式遠隔操作タイプのローターとか突っ込まれて、授業に支障をきたしちゃうよ!
腐な生徒は淫らな妄想で、現国はやたら成績悪いよ!
それで学年主任とか教頭に怒られちゃう!
でもたまに話しかけてくれるタケとふたりでいられる時が、唯一屋敷の癒しの時間!
ズバリちなっちゃんは恋のライバル!負けるな屋敷!勝負はバレンタイン!

もうこれ終わらなくなりそうなので、やめますね
九条先生のこと考えるのもやめよ

そーいやタケは卒業したらどこ行くんだっけ。専門学校?
卒業したら、今までよりも大っぴらに屋敷に会いに行っちゃったらいいよ!
半 同棲から本格的に同棲までいっちゃったらいいよ!
北海道の学校にいた時のことはあんまり話したがらない屋敷の過去に可愛く嫉妬しちゃえばいいよ!

もう頭痛いからやめる!