Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どうしてクララなんだろう

特典DVDをやっと見始めたんですが、まずはユニットから…と思いまして
タイトルは、tornを見て今さらながらに思ったことです
何度でも大声で言いたいくらいなんですが

どうして相手が博貴じゃないんだろう

クララと一緒にいても何の萌えもないんだけど
つまんない。むかつく!

なぜ今さらこんなことを言っているのかと言えば、コン中はスタンドでもアリーナでも、どっくんロックオンでこんなこと微塵も思わなかったからです
(全然クララを見なかったとも言う)

ひとつひとつの感想って言うかメモは、また気が向いたら三連休中にでも
多分しばらくBGMはtornです(歌は好き)