Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

にゅすを見に行くかもしれないというはなし

結局かよ

ってツッコミは受け付けませんよ
いや、相方が昨日いきなり
(相д方)NEWS行かないの?
って聞いてきたから、
(みДち)行かないよ。ドームだもん。1人だとアリーナ当たっちゃうもん
って言ったら
(相д方)行くなら連れてってもらおうと思ったのに…

お前そーゆーことは一ヶ月前に言えよ!

ってセリフは飲み込んで
(みдち)じゃあ定価でアリーナ探しといて。あ、30まで仕事だから、行くなら31ね
と答えておきました
相方が本気なら、定価のアリーナではなくても、見たいと思うチケッツをゲットするでしょう
もし前日に「やっぱり行くことになりました」と言ったら、笑ってやってください