Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ハコ

今日は相方とTDSに行ったんですが、そのほとんどを妄想に費やしていました
だって思ったよりも待ち時間が多くて*1

そこで相方が言ってました

「商社マンが何でネクタイをぶら下げてるか分かる?結べないから、探してるんだよ」

えっ、同棲!?もうそこまでいってるの!?

「でもゆうべケンカしたから、寝坊するし、潤くんは先に出てるからネクタイも結んでもらえないの」

だからあんな背中丸まってホームで音楽聞いてたんだ

いつの間にか考えたのやら、どこかで読んだのやら
なので代わりに、お父さんがパン屋設定は?と言ったところ、

「お父さんと相葉さんが地元の先輩・後輩は?フリーターの相葉さんが、パン屋を継ぎたいんだけど継がせてもらえなかったお父さんの代わりにバイトすんの」

そんな感じで、明日も一緒にイベントへ行ってもらうので、ハコ妄想をしたいと思います
(やっぱり一人で行くのは寂しいので、ついてきてもらうことにしました。代わりに銀魂のオンリーに今度ついていくことになってます)

*1:帰りに相方が言ったことは「今日は妄想で頭を使って疲れた」でした