Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ヲタクの楽しみ

色々ダビングしている最中ですが、まずはまとまってるドラマから片付けてます
とりあえず終わったのは、狂うがまま・介護家族・少年たち
今はラストフレンズとおせんを同時進行で(同じビデオに入っているので)
ドラマに関しては番宣も一緒にしたいので、それを探すのも一苦労でした(ビデオの山を漁っては番号をつけてメモを書いて…の繰り返し)
寝てる間にまずはラスフレ・おせん一本目が終了
今朝は二本目をやってきたので、帰ったら無事終了してるはず

7時にかけて6時間だから13時終了
オフタイマーが当初の設定のままいじるの忘れてるから6時間後で19時…あ、どうせまだ会社だから、どうせ帰ったら電源も切れてるか
よかったよかった
番組分割は勝手にやってくれるけど、あとはチャプターをうたなくては。切らないとDVDに焼けないよ〜

ラスフレ・おせんが終わったら次はキャッツかな
それから電王とか二代目金田一とか初代ごくせんとか
っポイとか新宿少年探偵団とかはぐれもあるし
その次は、昔ダビングしてもらったMJとかやるJとかビストロも

…考えたら気が遠くなってきた
さっさとチャプターうってDVDに焼いてHDDの容量減らさなきゃ