Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

1億3千万人

あのベスト、宗佑にしか見えない…髪の毛なんだか短かったなぁ

しかしこの番組、軒並み歌が下手に聞こえるな。会場のせい?使ってる機材のせい?
え、嵐?嵐は口パクだから関係ありません
私が言いたいのは、カツンが聞くに耐えなかったということです
まぁ、カツンだけじゃなくて他の人も下手だったけど
嫌になってほとんど早送りだけど(人の下手な歌を聞くのがほんとに嫌い)

てゆーか∞のこと覚えてないな、やばい
宗佑に夢中すぎて歌なんか聞いてなかったってことか

ブリトニーが映った瞬間、どこの変態が現れたのかと思った

使われてるSEって、毎年accessだったっけ
そうだった気もしますが、シーメディまで使われてた覚えはなくて驚きました

さ、今年もトップは自分があげたいものと相葉さんの欲しいものは別にあげるのかな