Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ヲタク、栄養補給

はいこんばんは

今日(てゆーかもう昨日)は、今年最後の海辺の本屋さんに行ってきました
朝10時に待ち合わせて23時にバイバイするまで、8割強妄想してました

普段と変わらない相方との過ごし方ですが、こうやって時間を改めて書くと、何だかな、って感じです
多分明日はまたほっぺたとお腹が筋肉痛です(笑いすぎて)

そーいや、ネカフェで純ロマを読みました
これで買いたい衝動は何とかおさまりそうです
やっぱ野分好きだなー。可愛い。エゴいいよエゴ
美咲も可愛いけど、てんてーかっこいい><とかないしなー
ツンデレに興味はないはずなんだけど、唯一の年下攻めはかーなーり、ポイント高い

で、結局今日買ったのは
・RU小説&漫画1冊
・NA小説2冊
・NA漫画1冊
でも日にちが合えば毎回行っちゃうんだよなー
むしろオンリーだけでいいんじゃないか、と自分でも思っているんだけど…